2007年01月05日

介護付き有料老人ホーム SOL星が丘1

介護付き有料老人ホーム SOL星が丘1


SOL星が丘からはじめる安らぎの生活

神奈川県川崎市・生田の丘で穏やかな暮らしを・・・
 豊かな自然と閑静な街並みの川崎市・生田。この生田の丘で介護付有料老人ホーム 「SOL星が丘」は「4つの安心(介護・生活・住まい・運営)」を理念に掲げ、お一人おひとりにきめ細やかなケアと、我が家のような安らぎ、快適な暮らしを提供させていただきます。経験豊かなスタッフのもと、ご入居者様、ご家族様にご安心いただける有料老人ホームです。

神奈川川崎市で暮らせる介護付き有料老人ホームの紹介です。この記事は介護付き有料老人ホーム SOL星が丘さんから引用しました。
posted by 老人が楽しく暮らせる世界にしましょう。 at 18:02| 老人の介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。