2007年01月05日

介護付き有料老人ホーム ネクサスコート本郷台

介護付き有料老人ホーム ネクサスコート本郷台


ネクサスコート本郷の紹介


介護付き有料老人ホーム『ネクサスコート本郷台』は、「戸塚駅」「大船駅」「本郷台駅」からアクセスできる3駅の中心地に位置しています。
閑静な住宅街にあり、居室の開口部(バルコニー側)を東西に持ち、豊かな採光と通風が得られるよう工夫が成されています。
エントランスには竹を植栽し、「和」の趣で「ゆとり」と「癒し」を。また、入居者の方々がお食事をとる食堂前のお庭は、季節の移り変わりを楽しめる草花を植栽した花壇で飾り、「コミュニケーション」と「やすらぎ」の演出をしております。
豊かな陽光と爽やかな風、緑深き自然を享受できる「煌きの丘」で新しいシニアライフがはじまります。


ネクサスコート本郷台』は24時間看護師が常駐する介護付き有料老人ホームです。快適な居住空間に合わせ、入浴介助、排泄介助などの介護サービスや、家事援助、お食事などの生活サービス、健康診断、健康相談などの健康管理サービスをご提供します。概ね60歳以上の方で、自立の方、または、市区町村に「要支援」・「要介護1」〜「要介護5」の認定を受けた方がご利用いただけます。


駅から近いという交通アクセスの良さはご家族に来ていただくのに大変便利ですね。看護師が24時間体勢で常駐しているのも魅力的です。急な体調不良にもあわてずに済みます。


この記事は介護付き有料老人ホーム ネクサスコート本郷台さんから引用しました。
posted by 老人が楽しく暮らせる世界にしましょう。 at 18:00| 老人の介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

